けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

アリー可愛いよ、アリー。


7時45分。
朝からひだまりスケッチ 特別編』(OVA)見てます。
癒され〜。あー、仕事行きたく無いなぁ。このままゴロゴロ出来たら〜OTL


17時23分。
ふ〜、帰って来ました。
昼からライン引きの為のマスキングテープ貼り(これが地味に重労働)→床・ライン塗り→15時からパレット修理と。塗料会社の本質的作業からは離れた肉体労働ばっかりですよ。頭使わない作業なんである意味では楽なんですが。
パレット修理は大体毎回借り出されるんで、流れはものすごく把握してます。もっとも、パレット修理ではもっぱらバールでの板剥がし(パワーと体重で)に専念してるんで『クラッシャーけんちー』って感じですが。


さぁ、何かメッチャ久しぶりに休みの日って感じがしてます。風邪でまともに動けない時の三連休なんて最早罰ゲームですから無かったも同然ですし。
明日は何をしようかな〜。


18時14分。
エレメントハンター見てます。
最近、アリー・コナリー(CV.小林沙苗さん)の可愛さにやられてたんで、生きて帰ってきてホントに良かったです。アリー可愛いですよね。

メインヒロインと化してるアリー・コナリー



以前あった衝撃のお尻ペンペン事件


もうこれは、レン×アリーのラブラブルートで良いですよね?レンのチームに女性キャラ居るけど(あ、名前が思い出せんw)無視で。
あー、良かったね、アリー。チームメイトと両親だけには密かに生きてることを知らせられたし。でも、生きてることがばれたら100%暗殺されるでしょ。大丈夫かな・・・NHK教育だからそこまでツライ展開は。


18時45分。
獣の奏者エリン
んー、エリンはセザン(硬き盾)のイアルにほぼ全ての過去を話しましたね。あいつは、信頼して間違い無さそうですが。
それにしても、エリン役の人は大根声優ですよね。棒読み感がw さらに、今日のエリンはえらく鼻声だった様な気がするんですが・・・声優さん風邪か?


次回予告にて・・・これは、ホントに酷いですね。完全に風邪じゃないですかw 鼻声、鼻声。


23時54分。
『安全なんて無い!!』


ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』第1話見終わりました。
1話で大分話が進むんですね。・・・にしても、この時間。もうちょい早くやってくれれば良いのに。
来週は組合の研修なんで見られませんね。んー、向こうの宿泊場所のテレビで・・・無理か?