けんちーのアニメ中心生活ブログ改

どうでしょう藩士となる。

祝!?


17時58分。
会社帰りにローソンのロッピーで水曜どうでしょうDVD第12弾を予約してきました。
これで、けんちーも晴れてどうでしょう藩士の一員となれました♪
ただ、うだうだやってるうちに一回目の締め切りには間に合わなかったんで商品の受け取りは11月11日(本当の発売日は10月28日)。全国のどうでしょう藩士が発売日当日の0時00分にローソン屋敷へ集結する『討ち入り』には残念ながら参加できません。次こそ、次こそは!!


第12弾は『香港大観光旅行』と『門別沖 釣りバカ対決』と『北極圏突入〜アラスカ半島620マイル〜』の三本立て。メインはなんと言ってもアラスカですが、テレビでは藤村D以外全員がウンザリしっぱなしだった香港大観光旅行がどんな未公開シーン加えて編集されるかがすごい楽しみです。
総収録時間はなんと5時間越え。副音声も特典映像も超楽しみですなぁ。


19時36分。
NARUTO疾風伝OP前。
仙人モードの自来也と三人のペイン(?)との戦い。
一連の攻防でこのままやりあったら仙人モード発動してても殺されると自来也は判断して一旦引きましたね。
願わくば・・・願わくば、このまま木の葉まで引いて欲しいんですが。


19時58分。
始まりました。空から日本を見てみよう
密かに楽しみにしてました。
打ち切りになる前に(←!!)関西のもやってほしいんですが。今夜は山手線沿線です。
これは・・・需要あるのかなw
この数年は年に2・3回東京へ行くのが定番になってるんで、山手線周りのことは若干分かるんでちょっと楽しめます。


20時54分。
わりとじっくり楽しみました。とにかく関西やって欲しいですね。