けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

何故か、ゴジラ


18時25分。
んー、今日は日記を書くつもり無かったんですが。
BLEACHがあまりにあれだったんで。
斬魄刀たちの総攻撃の前に各所で絶体絶命のピンチに陥る死神たち。
その戦場で巨大な力の爆発が。あの人ですよあの人
ウェコムンドの時もそうですが、あの人が出てくると目茶苦茶心強いですな。特に斬魄刀が敵に回った今回の戦では始解すら使えずとも卍解を超える力を発揮するあの人は最強の援軍でしょ。


で、頼りにならんといかんはずの京楽と浮竹は連絡ミスで戦況を全く知らず部屋で碁の最中ですか!?おいっw


19時07分。
痛いニュースでも上がってた34歳女によるオタク男性の練炭殺人。テレビのニュースでもやってました。
何人も同じような不審な状態で男性が死んでて、詐欺でも続々と訴えられてて、本人は高級マンションでブランド物を身に付けてベンツを乗り回してたと・・・怖っ!!
他人事じゃないですな。今回は事前の男性のブログの内容から自殺が不審だとされたとか・・・なるほど。




19時51分。
今夜の『怪談レストラン』
2話目の『真夜中の王女』が特に良かったですな。何ていうか手順をきっちり踏んでる話で。
王女さま・・・『今夜の兵士は何処だ!?私の晩飯は何処だ!?』ってこれ以上無くストレートに言ってるしw しかし、あの王女さま悪魔に取り付かれてるときのほうが美人度(?)が上だったような。悪魔が抜けたら主人公でしたしw
最後のタクシー幽霊の話は良くありすぎる話かと思ったら最後は・・・。ちょっと、あのタクシー運転手可哀想過ぎるんですがw


22時52分。
唐突なんですがリンカーンをテレビで流しつつ、ゴジラVSメカゴジラ』(1993)見てました。
いや、面白かったです。
スーパーメカゴジラゴジラの第2の脳を破壊して瀕死まで追い詰めたものの、ファイヤーラドンの生命を受け取って超回復したゴジラが真のパワーを発揮してスーパーメカゴジラを完全に圧倒。



ああ、京都の街が



ゴジラ覚醒


ゴジラはこうでないと。けんちーは確かゴジラ2000ミレニアムまでは毎年映画館に見に行ってたんですよね。大好きでしたもの。
でも、最後ら辺はドンドンちゃちくなっていって・・・どの作品だったかうろ憶えですが、メルトダウンを起こして消えていったところでゴジラは終われば良かったんですよね。そうすれば、格好良い王者としてのイメージで消えて行ったと思うんですが。


ゴジラ×メカゴジラ [DVD]

ゴジラ×メカゴジラ [DVD]

DVD出てたのか