けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

自来也・・・。


避けようのない『流れ』でしたしね


6時03分。
朝っぱらから、テラめし倶楽部の対戦情報を見てます。
お館さまことマエダンゴさんは、鳥取まで対戦に行って来たようで。
けんちーも以前の鳥取ツーリングで行ったべるしぃですよ。テラめし倶楽部の情報より先に行くことって少ないんでちょっと嬉しいw 
しかし改めてマエダンゴさんは凄いですな。けんちーは『中』でも腹いっぱいで夜寝るのに苦労したのに、『大』を軽く行ってますし。そして、恐るべき箇所はこれを昼ごはんにして夜にはまた別のデカ盛りへ行くと・・・恐ろしいw


17時47分。
あー、超快走!!
カブが素晴らしい乗り心地です。


18時18分。
銀魂
月夜・・・酒乱、酒乱!!
銀さん、下手したらジライア戦よりボコボコにされてるしw


『てめえの面は醜くなんかねえよ。
   傷1つねえ心を持った、綺麗な面だ・・・。 by 銀さん』


銀さん、最後は決めますね。ジライア編のエピローグ。日本橋今日こそは行くぞ!!』ってのを抑えて帰ってきた甲斐がありました。


最後は『映画やるやる詐欺ですか?でも、本当に映画化はするみたいです。


19時58分。
NARUTO疾風伝
続編のタイトルは・・・。