けんちーのアニメ中心生活ブログ改

十三にて。

気楽に飲んできた。


24時29分。
会社から一旦帰って、自転車で十三へ。
同期の子と先輩と3人で飲んできました。


一軒目飲み放題の店を20時くらいに出て、先輩が一人合流し屋台村っていう『生の人』を見て選べる店に冷やかしに。今日はそういう気分では全然なかったんですが、コスプレの店でもあったんで壁にかかったタキシード風バニースーツ(?)とか見てると来るものもありました。前から気になってた難波にあるアニメイトヒロイン』をちょっと・・・。


冷やかしだけで出て、2件目の飲み屋へ。
面白いメニューがいっぱいありました。それ系メニューを全部制覇したくもあったんですが。


これはヒドイシリーズ。
  料理の写真なのに完全に18禁レベル


2件目の途中からはあとの3人が競馬新聞広げて熱心に予想し始めたんで、sowakaさんとちょっと携帯メールで11月7日にあるD-PANIC!の打ち合わせをしてたんですが・・・sowakaさんはどうしても抜けられない仕事でだめだし、けんちー自身も土曜出勤の日であることが昨日判明したので今回は泣く泣く流すことになっちゃいました。


日付変わる前くらいに2件目の店を出て、〆の亀王ラーメンで期間限定今だけ490円の油そばをば。
魔法のレストランで紹介されたらしく・・・美味かったです。

サポートの指は同期の子



九州油そば(期間限定で620円→490円)
  独特の味。汁がほぼ無いので最初は丁度良いんですが、
    最後はめっちゃ濃口になります。・・・でも、美味い。

 


・・・で解散して家路へ。一軒目は思いっきり飲んでたんですが、二軒目ではファジーネーブルカルアミルク2杯しか飲んでなかったんですっかり素面レベルで帰れましたよ。


24時46分。
寝ますか。
明後日は祖母ちゃんの49日で予定が決まってるんで自由は効かないんですが、明日はどうしましょうか。
晴れやったらツーリング行くかなぁ。