けんちーのアニメ中心生活ブログ改

しゅごキャラ!!どきっ 第98話 「復活!輝きの舞姫!」

なでしこが復活すると聞いて。




いや、久しぶりにしゅごキャラ!見ました。
どきっの初期から全く見てなかったしw ってか、なぎひこの男の方のキャラなりすら初めて見ました。


とりあえず、イクトのバイオリンとラジオの電波を使って最終作戦を発動したイースタン。イクトは完全に操られてるみたいですね。そして、生命エネルギーも尽きかけてるみたいですね。

操られ衰弱するイクト



イースタンが陣を構える遊園地に突入したガーディアンの5人。襲い掛かる大量の×たまを前に3人を先に行かせて、りまとなぎひこが足止めと。

君たちの相手はこっちだよ。 by なぎひこ


追い詰められる二人ですが、りまの助言によってなぎひこが覚醒。
  

言い訳してるだけじゃない!!
  苦手だって出来ないことだって、
    それだって立派な個性なんだから!! by りま




『女として育てられた男』である自分にしか出来ない舞いがあると気付いて、テマリが復活!
一気にキャラなりと相成りました。

女の子の真似をする必要なんて無いんだ。
     僕には僕にしか出来ない踊りが・・・。




女の子として育った・・・
 男の子の僕にしか出来ない踊りが・・・
きっとある!! by なぎひこ



テマリ、復活のとき



  
お久しぶり、なぎひこ。
  探していた答えは見つかったようですわね。 by テマリ

    ああ・・・待たせてゴメンね・・・テマリ。   by なぎひこ


  
僕の心、アンロック!! by なぎひこ


  

キャラなり!大和舞姫!!  by なでしこ




いやぁ、テマリが一番好きだったから嬉しいですな。待ってましたと。
キャラなりも良いし。
とりあえず、この戦いが悪役のイースタンとの最終決戦になるみたいでまさにラスボス戦前と。
今、もう第3期が始まってるみたいですね。全く、見る気ないけどw