けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ぐっだぐっだ。

結局、徹カラしたのと変わらないグダグダっぷり。


12時54分。
朝から水曜どうでしょうの原付東日本全話と合衆国横断の半分くらい流してました。
悪夢のエレベーターを見に行こうと調べたんですが、何と上映が10時30分と21時05分の2回だけ。既に過ぎておりました。
レイトショーの分は明日でも行こうかなぁ。


ちょろっと、近所を走ってまたカクテルとパンでも買って家で管を巻こうかなと思ってたんですが、午前中門真へ免許の更新に行ってたsowakaさんがあと一時間くらいで遊びに来るそうなんで、その前にちょっとだけ出てきます。
近所、探訪と買出しに。


13時43分。
もう飲んでます。『カルピスサワー 季節限定完熟ラ・フランス
いや、今日は暖かいですね。あれなら、秋用装備でも十分ツーリングにいけるくらいで。


話は変わるんですが僕の通勤路が神崎川沿いをずっと行くコースで、川の対岸に大きな樹が立ってるの見て気になってたんですな。それを、確認に行ってきました。
THE 暇人と。いや、予想通りかなり立派な樹でした。大満足w
  
毎日見慣れた光景でも晴れの日は綺麗に見えるものです





神崎川へ流れ込む小河川



期待通りなかなか立派な樹でした。
  それにしても完全に僕だけの自己満足。
   世界中で自分以外誰にも分からん、この達成感w



カブとの比較。やはりなかなかの大木。



17時23分。
sowakaさん帰還。
眠たっ!!昨日が2時半寝で今朝が6時起きだったところに酒飲んだ結果ですな。すぐ寝るかもしれません。 


19時01分。
名古屋の父さんの下へ行ってた、母さんが帰ってきたんですが、お土産に20世紀少年のロケ地マップのパンフレットを持って帰ってきてくれました。

ケンヂが駆けめぐった町


最終章で少年時代を再現された町をケンヂがカブに乗ってロボットを追うシーン。あれは、愛知の常滑が撮影場所だったんですね。知らなかったなぁ。


20時52分。
今日のイッテQ。
ラニアが目に見えて周りを泳ぎまわってる川に裸で入ったり、芋虫食ったり、アナコンダを頑張って手掴みしたり・・・出川が頑張ってましたね。
最後のバレーボールのも良いフリだったと。やはり、マダオこと長谷川さん(銀魂)のナレーションは良い物です。


さぁ、のんびり寝よう。