けんちーのアニメ中心生活ブログ改

さ、さ、参りますぞ。

これからもよろしく!!


7時22分。
家の近所にてenokinさんと待ち合わせの時刻まであと一時間強。
ちょっと、今日行く候補地をピックアップ中でございます。(←今頃?)


若干、緊張しますなぁw 2台のカブは揃って無事に帰ってこれるのか?


8時08分。
さ、初顔合わせに行ってまいります。


17時22分。
帰ってきました。
走った距離は120キロほどで。奈良をあちこち細かく廻ってたら、距離は伸びませんからね。


いやぁ、良いツーリング友達(年上ですが)が出来ました。
enokinさん!解散のときにも言いましたが、ツーリング以外にもカラオケ、映画に購入したどうでしょうの鑑賞会・・・気軽に声かけてください。こっちもかけますのでw


19時08分。
enokinさんは実写版のサザエさん見てるころだと思いますが、僕はバレーボールを。
買ったら銅メダルがほぼ確定らしいですね。
でも、相手のイタリアはヨーロッパ最高とか・・・勝てますかね?
で、僕はこれを見ながら、今日のツーリングレポと。でも、眠い。絶対すぐ寝ますw