けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

京都へ。


8時47分。
昨晩急遽決まった、enokinさんとの待ち合わせの時間まであと30分弱。
割と良い天気ですな。今日、行く予定の場所的にはどどんよりした感じの天気でも構わないんですが。


18時15分。
帰ってきました。走ったのは前回と同じくらいの128キロ。京都付近をウロウロしてたんでこんなもんでしょ。
流石に2回目なので、もう何の遠慮もありませんw
いや、楽しかった。でも疲れた、眠たいかな〜。
グラチャンバレー見ながら、気力が持てばレポート書き出してと。


19時42分。
グラチャン日本×イラン戦。
風呂上がって戻ってみると第1セットをセットポイントの競り合いの末、日本が勝ち取ってました。
やりますな、竜神ジャパン(w)は。勝てそうな・・・雰囲気じゃないですか?