けんちーのアニメ中心生活ブログ改

奈々さん紅白出場ですか!?

ツーリングから帰って、うたた寝中に妙な悪夢(?)を見た。


6時38分。
朝っぱらから一昨日のレポート書き終えました。


今日の天気は・・・晴れですか?どう見ても今は曇りなんですが。
天気予報信じて、ちょっと奈良の方へ行ってくるです。


13時33分。
もう帰ってきました。
走った距離は100キロもいかないショートでしたが、いろいろあって充実したツーリングでした。
もう既にチューハイ飲んでるので、三連休最後の午後はダラダラまったりと。


17時52分。
うたたねしておりました。


で、を見ました。
自分がオフィスキュー所属のタレントか何かになってて、ミスターこと鈴井貴之(代表取締役)からラジオ関係のことで説教食らってるんですな。同じテーブルに大泉洋も居て、よしてくれれば良いのに、茶化して茶化してくると。
内心では『ちょっ!今そこでお前(大泉洋)が茶化すとミスターの怒りはさらに激化するって!!』みたいな。




そして、もう1本、こっちはミスターが高校の教師か何かになってて、数学の問題(大大大大苦手)を授業中に『じゃあ、この問題をけんちー君にやってもらおうか。』とあててくるって夢です。


どちらもかなりの悪夢ですね。ミスター怖かったしw でも、起きてみると面白い夢だなぁと。


18時47分。
sowakaさんから電話あったんですけどね・・・水樹奈々さんが紅白に出るんですってね。
いやぁ、嬉しいけど・・・今の紅白に・・・一般人の前に・・・ファンとして悩ましいです。NHKのオタク取り入れ戦略とかそういうことを考えちゃうと。確かに去年、中川翔子とか出るって聞いたときは、『それやったら、奈々さんとかゆかりんとかもっと呼ばんとダメな人がいるだろうが!!』とちょっと熱くなってた自分が居たような気はするんですが・・・。
いざ、この場になってみるとw
何を歌うのかな〜?なのは系?ロザバン系?『深愛』とか?来年の劇場版なのはの主題歌は無いでしょうな。


まぁ、何ですよ、どう言ってたところで、大晦日の夜は東京のホテルにてsowakaさんと一緒に紅白で歌う水樹さんを見てるけんちーがいますよ。


20時07分。
休みの日で見逃しかけたフェアリーテイルを見終えて、グラチャンバレー最終・日本×ブラジル戦
分かってはいたけど、ブラジル強いですよ。こりゃあ、無理だなと思いますもの、既にw