けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

こんな状況は、もう勘弁なっ!


7時50分。
えーっと、凄いことになりました。
今、うちの工場のTさんから電話があって、やむを得ず今日休みと。
さらにもう一人の副主任のNさんも子供の熱で休みと!!
えーと、うちの工場、全部で4人で僕ともう一人はシニア社員のお爺ちゃんですよ。
はぁ〜、上の人が全く居なくてどうするのかな?最近、フルメンバーでいっぱいいっぱいの仕事量なんで・・・うーむ、これはかつて無い危機ですな。何にしろ、仕事を焦ってミスらんようにを心に刻んでと。


18時03分。
あーー、きつかったい!!
もう何も言うことは無いんで、とりあえず明日はどっちかで良いから来てほしいです。(心から)


19時51分。
今宵の『怪談レストラン』。良かったですなぁ。
第1話は、鬼たちの笑い方が最高におぞましかったし、第2話は定番だけに最後の女性の目が良かった。