けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

危ない一週間だった。もうちょいで休むところだったw


7時03分。
はぁ〜、朝からフルメタル・パニック?ふもっふを連チャンで見ております。
面白いですな。平和な生活(?)。
しかし、それだけに・・・クルツよ・・・。原作・最終巻はいつ出るんでしょうね?
マオ、幸せになってほしい・・・!!(泣)


で、今日は土曜出勤。
たまに、土曜出勤が苦じゃない時もあるんですが、今週は嫌です。週初めから毎日毎日、ギリギリいっぱいに働いてきてたんで・・・ヘトヘトですよ。腰に違和感が・・・急いで重作業するとね。
今日の仕込みも全く準備できてない状態からだからギリギリは必至だし。


ともあれ、今日は夜から心斎橋のライブハウスでアニマニです。田舎川さんと行く約束をしてるんで、それを楽しみにと。
ただ、良く約束だけして打ち合わせを一切してないので、昼休みに電話するか。


18時06分。
激しく疲れました。


朝一番にロッカールームでT先輩に話しかけた言葉が朝の挨拶より先に『疲れましたね』ですから。既にHPが赤ゲージと。その状態で今日も死ぬほど忙しかったので。
帰りに耳元で流れた『Sky chord〜大人になる君へ〜』でちょっとセンチな気分になりましたよw

きっと 大人になることなんかより 大切なものがあるの
  きっと それを見つけられないまま 大人になっていくんだ
    ずっと このままじゃいれないって 分かってるよ歩き出せ〜♪



ちなみに、アニマニ行こうって約束してた田舎川さんが風邪らしくて今夜の予定は流れました。実は田舎川さんの前に誘ってたsowakaさんも風邪でダメになったし・・・この師走を前にした時期はどこも仕事が忙しくなってくるし、風邪も流行るってことですな。この体調を考えるとライブの約束が流れて良かったかなぁって感じです。



晩飯は河童ラーメンで



河童めしセット(1000円)
  正直、そんなに好みのラーメンじゃないんですが。キムチは食べ放題。



18時27分。
エレメントハンター
久しぶりに見たんですが、愛しのアリーがこっちのチームのスタッフに加わってるじゃないですか。
しかも格好はネクタイ+スーツに下はハーフパンツ? おお、けんちー的にレベルアップ(?)してますなw


18時41分。
獣の奏者エリン
話には関係ないんですが、エリンの声はこうですよね。いつぞやの、100%鼻声はやっぱり風邪だったのか。明らかでしたものw


※店名 河童ラーメン本舗 新大阪店
 ジャンル ラーメン
 TEL 06-6391-0147
 住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-48
 交通手段 地下鉄御堂筋線新大阪駅から徒歩5分
 営業時間 11:00AM-11:00PM  ランチ営業
 定休日 無休