けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

休みが一瞬で終わっていきました。


18時56分。
朝から遊びに来てた夕焼けごっこさんが帰っていきました。
ゲームやって昼ごはん食べに行って、ジョーシンでおもちゃコーナーとテレビのコーナー(自室に32インチ強のが欲しいなぁと考え中)を見て回ってと。
あとはアニメ見て、ニコニコ動画見てと。


で、ローソン屋敷で水曜どうでしょう』DVDを新たに2本注文しました。確か、マレーシアジャングル探検+東京ウォーカー収録分と212市町村カントリーサインの旅?+サイコロ4収録分を。
すでに発売済みのDVDは注文して一週間で受け取れるんですよね。楽しみ〜と♪


19時30分。
鉄腕DASH
DASH村でミツバチ対スズメバチの対決。

お、新大阪駅に達也が。そんで、箕面の滝じゃないですか。
んー、大阪府民にとっては超お馴染みスポットですな。何か、嬉しいw
紅葉の天ぷらも何回かは食べたことありますよ〜♪
何やら紅葉の季節の間に滝まで行きたくなってきましたよ。(←単純)


21時25分。
ちょっとだけボクシング見て、メン・イン・ブラック2』。もう寝ようっと。