けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

テアトル梅田はレイトショー設定無いのか。でも、メンズデーがあるのは非常に嬉しい。


7時36分。
朝から東のエデン第10話見て、今、最終話『さらにつづく東』を初めて見てます。


なるほど、これが滝沢朗(たきざわあきら)に起こったことですか。
よーし、これで心置きなく映画見に行けます。


でも、ちょっと気になることが、なんかいつも通りブログ書いてたら、何か不具合があるような。
ちゃんと、更新していけるかな?


17時33分。
お、朝は不具合生じて編集できなかったのが復旧してますね。早い早い。


今日の21時からのレイトショーで東のエデン』の劇場版見に行く予定だったんですが、電話で聞いてみるとテアトル梅田はレイトショー料金設定が無いとのことで。
火曜日だったらメンズデーで1000円らしいんですが、明日はK先輩と忘年会兼ねた今度こその10時間カラオケだしなぁ。行けるとしたら、冬コミ旅行の出発日の昼ですか。
enokinさんが貰ったという、クリスマスカードが非常に羨ましかったんですが・・・仕方ない。


往生際悪く、関西での上映館調べてたんですが、テアトル梅田シネ・リーブル神戸のみ。少な!!
流石に次の日、仕事だってのに神戸まで21時20分の回を見に行くわけにはいきませんしね。諦めました。来週、火曜日にします。