けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ゲーム漬けの一夜が明けて。

これであとは、明日仕事納めて、旅立つのみ。


5時。
明け方までやり続けたドカポン・ザ・ワールド』を途中で終わり、二人は始発で帰っていきました。


9時17分。
残った夕焼けごっこさんと仮眠を数時間とって起床。


13時58分。
生徒会の一存見たりSchool Rumble 3学期』のラスト2話見たり、ニコニコ動画『四八(仮)』の実況プレイ動画見て大爆笑したりした後、近くのラーメン屋で朝も兼ねた昼飯食って解散と。

味噌ラーメン(750円)+ライス・大(100円)
   げんこつラーメンでは味噌がお気に入りです。


これで、今年の忘年会の予定は終わりですな。来年、またこのメンバー集まったときにドカポンの続きはやるということで。


とりあえず、部屋中に散らばったアルコールの缶とピザの箱とスナック菓子の袋を掃除して・・・。


18時07分。
昼過ぎから本格的に布団を引いて、昼寝して今起床と。
あー、もう18時かぁ。


19時37分。
えー、今夜は見たいテレビも無いってことで、今まで袋から出してなかったSchool Rumble Z』をついに開けて読み終えました。
前にスクランのコミックの感想を書いてから結構間が開いたんで、今朝、夕焼けごっこさんとコミックのラスト2冊に当たる部分のアニメを見たこともあって、いきなりこの『Z』の各話感想書いてスクランに蹴りを付けようと思ったんですが・・・これで、あっさり終えるのも惜しくなりました。
微妙に核心がボケた感のある本編を見事にカバーした『Z』のラストにちょっと感動もしちゃったんで、年明けにやっぱりコミック21巻・22巻(完結)をじっくり感想書いてからと。

School Rumble Z (講談社コミックス)

School Rumble Z (講談社コミックス)

誰も待ってないけど、また今度感想書こう



ってことで、今から何か映画でも見ながら旅行の物理的な準備しちゃいましょ。


20時03分。
お、紅白の曲順発表ですか。

水樹さん、衣装が紅いなぁw


例年であれば全然気にしないんですが、今年は水樹奈々さんが出るので。
水樹さんは11番。歌は深愛と。この曲好きですよ〜。K先輩も一押しだし。
あと気になるのは、14番のポルノグラフィティアニマロッサ(現BLEACH OP)』ですか。そして、何故か34番アリス『チャンピオン』(この歌はよく歌う)と。
それだけですね!!アリスは見たいけど見逃しても後悔しないんで、大晦日の夜の紅白はぶっちゃけ最初の水樹さんさえ見逃さなきゃあとは全流しで無問題と。そうそうに、『笑ってはいけない○○○』で行きましょ。
テンション上がってきた♪