けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

お疲れ様でした。


7時38分。
犬夜叉 完結編 第9話『冥界の殺生丸見てます。
殺生丸、すごく優しくなってますよね。それが強さに変わるか。


ってか、殺生丸の母親、愛想全く無いけど何か可愛いです。ひょっとして、CVはハマーン様(榊原良子さん、何と現年齢53歳!)かな?
結局、2度目の天生は無いはずの凛を助けてくれたし。良い人♪
犬夜叉の母親・・・ではないんですよね。犬夜叉は半妖だし(基本事項確認)。


18時33分。
今年の仕事終わりました!!
冬休みだ、わーい!!


20時08分。
いかんいかん。
『お試しかっ!』を見ながら寝ちゃいそうになってました。
明日出発だってのに全く準備してないし。しかも、明日『劇場版 東のエデン見に行くつもりだしw


21時43分。
多分、大体の準備は整ったと思うんですよ。物理的にも情報的にも。
このまま行けって言われても可能なくらいに。
あと細かく必要なものは明日、ダイソーでってことで。
相方のsowakaさんにも一言二言電話したし・・・寝よう!!『お試しか』をのんびり見ながら。