けんちーのアニメ中心生活ブログ改

我が家よ!!

逃げ切れねぇ、か・・・。




7時22分。
改めまして、アウグーリオ・ボナーノ!!


2009年冬コミ旅行の全日程を終えて、4日ぶりの新大阪へ帰ってきました。
エア枕の驚異的な性能により、深夜バスで帰ってきたとは思えない体調です。それでも、寝ますが。
レポートはおいおいで。


今日はこの後、時間は未定で去年末のドカポンの続きが行われるはずなんですね。それまで、待機と。
ちなみに、両親はバスツアーで四国行ってるんで留守です。



7時48分。
とりあえず、昨日秋葉原メッセサンオーで買った同人誌の詰め合わせの中身をチェックしながら、劇場版 名探偵コナン『漆黒の追跡者(チェイサー)』見ます。PSPで旅行中見てたんですが、途中で電池切れちゃってたし。


9時43分。
見終わり。
工藤新一=江戸川コナンと完全に突き止めた黒の組織アイリッシュはいろいろあって誰にも伝えないままコナンを庇って逝きましたし。
  
なるほどな、ベルモットが惚れるわけだ。
  工藤新一・・・いつまでも、追い続けるが良い・・・。 by アイリッシュ




ジン・ウォッカを含むグループは戦闘ヘリでコナンを追い詰めるものの姿を見ることなく、サスペンダーとヘルメットで撃墜されと。
ここまで来るとあんだけ冴えてるジンが工藤新一の現姿に気付かないのは滑稽だと。


なんだ・・・何者なんだ・・・!? by ジン


  
流石、銀の弾丸(シルバーブレッド)・・・やるじゃない。 by ベルモット


何はともあれ、黒の組織が関わってくると映画の内容も締まります。歴代の各県警・刑事たちもまとめて登場してきたし、けんちー的満足度・☆☆☆☆★で。


ところで、拳銃の弾速はライフル弾の1/3ってことで、松本警視に化けたアイリッシュが眼前で撃った拳銃の弾を蘭が避けてますが・・・ありですか?
  
空手の達人だからって・・・




15時07分。
やっぱり昼から睡眠とって、今起きました。テレビはスポーツばっかし。面白いのはやってませんね。


18時20分。
田舎川さんは事情があって急遽、不参加決定で、夕焼けごっこさんと春日遍さんが我が家に到着と。


19時〜。
新大阪駅でラーメン食って、以降ドカポン
深夜2時に突如フリーズして、セーブをしてなかったもんだからショックを全開で受けるまで続きましたとさw
ガックリ。


セーブは毎週必ずやっておきましょう