けんちーのアニメ中心生活ブログ改

学校であった怖い話。

一日、ホラーゲーム(?)の実況動画に浸る。


7時21分。
深夜2時まで続けてたドカポンが無情にもフリーズしちゃって、そのあとは四八(仮)の実況プレイ動画を見続け、ちょっと仮眠を取って、先ほど遊びに来てた二人が帰っていきました。
プレイ動画の続きを見ながら寝るかな〜。


しかし、あの手この手で全てひどい話ですね。ある意味すごいw
UP主の『慣れてきたけど。オチの無さには。』って言葉がすばらしいです。


11時34分。
いろいろしつつ、ずっと見てきた《がっかりホラーゲー『四八(仮)』を広い心で楽しむ》の動画を全て見終わりました。各20分前後の動画が全部で13本。
最後のパート13でUP主の元に『もう手遅れだ』の手紙が届いたところでこのUP主のUPは途切れて・・・ああ、本当にこのUP主も失踪しちゃいました。最後になんてホラーだ。
メインシナリオの結末とか何処かで見られないのかな?

四八(しじゅうはち)(仮)

四八(しじゅうはち)(仮)


12時33分。
四八(仮)繋がりで、学校であった怖い話 (四八の登場人物として多数登場)の女性による実況プレイ動画見てます。
こっちは、普通に怪談として楽しめそうです。ただ、パート40とか超えてるから一日見続けることになりそうですが・・・ま、良いか♪




16時34分。
昼寝を交えつつ学校であった怖い話の実況プレイ動画パート7まで来ました。
岩下さんの《終わらない廊下とから揚げ女(命名)》の話は怖かったですね。『話より何より岩下さんが怖いよ。』っていうUP主の台詞に共感。しかし、岩下さん自身は四八(仮)での姿の方が美人ですな。殺されるのは嫌ですが。

後に発売されたPS(?)のアニメ絵版は岩下さんすごい美人ですが


学校であった怖い話

学校であった怖い話



18時23分。
パート9まで見て、滅茶苦茶続きが気になるんですが、『イッテQ』3時間SP始まっちゃいました。
今夜はもうテレビの枠が固定ですね。
実はニコニコ動画のアカウントを忘れちゃってて、夕焼けごっこさんのアカウントで見せて貰ってるんですが・・・しばらく、これで見せて貰おう。パート40越えだから流石に全部は見られないと思いますが。


19時10分。
えー、大晦日の夜以来(!!)、今年初めての風呂に入ってきましたw
元日の夜は深夜バスで、昨日は夕方前には春日遍さん来てて徹夜でドカポンだったので。


んー、宮川のキーキング祭
これは、怖いですよ、多分。やっぱり、手越凄いのは確かですが。


さ、朝からの予定通り『イッテQ』→『ダイ・ハード4.0のコンボを見ながら旅行のレポートをば。


23時30分。
丸坊主マクレーン刑事の冒険終わりました。眠たい。