けんちーのアニメ中心生活ブログ改

紅い蝶へ進む。

ピザを食すときはナイフとフォークでご飯と一緒にw


7時45分。
昨夜から零〜紅い蝶〜』(一度、自分でクリア済み)のプレイ動画を見始めました。


あんまり、良い実況が無いんですね。やたら、一人で怖がって絶叫しまくって、見てるこっちが冷めたり鼓膜破れそうになる人とか、子供連れて実況してていまいちな人とか、男4人でダラダラやってる人とか、やたらハイテンションでやってる人とか・・・こう見るとちーかまさんや之代さんのはレベルが高かったんだと。
一組、女の人が二人でやってるのがあって、それがまだ見られるレベルなので見てます。ただ、二人ってのはちょっといまいちで、愛犬がほえまくり出したら大体最後まで止まらないんで困ったものですけど。

UP主は残念な九州女ことえりんこさん


出来れば、一人で適度に怖がりながらやってる動画が理想なんですけどw

零 ~紅い蝶~

零 ~紅い蝶~



さて、今日は10時の休憩くらいまで、会社の経営計画の発表会です。ちょっと、作業時間が減って楽だw



17時28分。
いやぁ、今週は楽でしたねー。いつもなら週末に向けてジリジリと減っていく体力と精神力が水曜日の休みでフル回復しましたからね。さらに、今日の朝は経営計画の発表で作業時間大分減ったし。
金曜のラストで元気が余ってるのは我ながら珍しいです。



帰り道でタイムリーなことに天野月子さんの『蝶』が流れました。

叫んでも届かぬなら その手で壊してほしい
   まだ・・・『私』が『私』でいられるうちに♪


あー、自分でもう一回クリアして最後のEDに『蝶』を聞きたいって気持ちもムクムクと・・・。


18時28分。
去年の暮れに友達が3人ばかり家に来て徹夜でゲームやった時に、祖母ちゃんがピザ食べてみたいって言ってたんですな。で、4年目の就職祝い(w)も貰ったことですし、晩飯にファーマーズのピザをご馳走しました。


で、けんちーと母さんも当然晩飯はピザになった訳ですけど、後で食卓を覗きに行ったらピザをナイフとフォークで食べて、ご飯のおかずにしてましたw これぞ、正式な(?)ディナーです。

焼肉ソース美味いな



深夜1時。
早く寝て、12時くらいに目が覚めました。
ちょっと☆☆☆(ほしみっつ)の第2話を視聴。
EDの絵が1話とは違ってましたね。またもや、本当に一枚絵ですけどw
しかし、良い曲だ。
『あれ?でもちょっと涙が。
  この愛すべき癒し系アニメが
もう今期でラストかと桜の色が寂しい・・・。』


寝ましょう。


さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~


深夜2時21分。
・・・何故か寝れません。困ったな、こりゃ。ホットミルク・・・かなぁ。