けんちーのアニメ中心生活ブログ改

デッドライジング見始めました。

初期装備が海パン一丁のフランクさんに憧れる♪



9時12分。
ドラゴンボール改
いや、面白いです。


10時11分。
確定申告の手続きでこっちに帰ってきてた父さんが名古屋へ戻っていきました。
一昨日の成ヶ島&生石公園の砲台の話とか大好物なんで話してました。


13時04分。
お、グーグルの検索画面がオリンピック仕様ですね。超今さらですか?
あまり検索画面からネットを繋げないんでご容赦をw



で、今、デッドライジングの実況動画を見始めました。前に・・・


17時54分。
こないだのワンフェスでコスプレ撮影の時コブンヘッドのフランクさんが居たので。それ繋がりで田舎川さんとKVTankさんにゲームの概略を説明してもらって、面白そうだったんですね。


さっきまで、sowakaさんとドカポン(ついにアフリカ到達)やってた最中にずっと流してたんで、Part11まで既に来てます。実況主さんはぞんちょさん(ゾンビが店長の略)。ゾンビ物の実況動画の重鎮みたいで、再生数も15000回とか軽く超えてるという・・・実況も凄く面白いです。

Dead Rising (輸入版)

Dead Rising (輸入版)

ジャンルはゾンビパラダイスアクションw


19時31分。
痛いニュース実写ドラマ・もやしもんのキャストが発表されてました。
実写化にしては珍しくキャストがありですな。
美里はホントに笑い飯しかありえないですねw 下のコメントにもあったけど、酒屋の息子はケンコバで神と。
文句があるのは、沢木と川浜ですか。リアル遥さんは良いですなぁ〜♪

あとは?の蛍か。ゴスロリ女装が似合う男タレント・・・いや、やはり女性か。



放送時間もノイタミナの時間ってことで、にわかファンが増えることも少なそうだし、あとはキビヤックシュールストレミングを本気で食べればOKです。