けんちーのアニメ中心生活ブログ改

何ヶ月ぶりかの残業だべさ。

働いた。



20時13分。
今日は一時間半ほど残業してました。久しぶりに仕事で『疲れた〜!!』と思いました。


自分の工場で残業ならまぁ、肉体的疲労だけなんですけど、今日は同じ水系塗料の小口工場(石油缶で1〜10缶の注文とか)の応援行ってたんですね。普段馴染んだ大口の工場(少なくても70缶〜)とは作業のノウハウがぜんぜん違うんで、必要なスキルを持ってないんですね。そうなると、忙しいから応援に来てるのに人に教えて貰いながら進めなきゃならんと。気は使いますよね。


ま、週末だし今日は何もせずに実況動画でも見つつ早寝しましょう。明日明後日と天気は良くないみたいですが、ダラダラするしw