けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

ご、悟空ぅーーーーーーーーーー!!



5時38分。
野球練習で筋肉痛+HPに大ダメージを受けた状態で、5時間立ちっぱなしのアニソンライブ、そして、そこから7時間の徹カラというなかなかハードな日程を経て、我が家に帰ってきました。
新大阪のマクドナルドでマックグリドルのセットを注文したんですが、声がほとんど出ないことに自分でビックリしましたw


さ、今から寝るとして果たしてONE PIECEの時間に起きていられるのか・・・クリリンの最大の見せ場は置いとくとして。携帯のアラームをかけるべきかかけざるべきか。


10時45分。
アラームはかけてなかったんですが、ONE PIECEは丁度見れました。
もう起きましょうか。今日はもう何もする気は無いけど。


18時01分。
sowakaさんと遊んで、新ハガレン見て、今、THE世界遺産見始めたところです。
今日は、ギアナ高地の後編で謎の巨大穴ですね。楽しみ♪


18時56分。
ファルスさんの『大奥記』の実況を最新であるPart35まで見ちゃったので、同じくファルスさんが最近実況始めた黄金の絆っていうのを見始めました。四億円と三年間を費やして作られたクソゲーだそうです。
Part1の途中で既に爆笑したんですけどw

〈いきなりお使い全快で『《奥》ってきたな』ってコメントに吹きましたw〉