けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

全国的に強風吹き荒れる一日に。



4時39分。
おはようございます。眠てぇ。
普段なら『あー、またバカが無駄に早くに起きやがった。』って時間なんですが、今日はこの時間で良いんです。
今日はenokinさんとドライブ(けんちーは助手席の置物固定だけど)行く約束してるので。enokinさんのブログ覗いたら一時間くらい前に既に起きてるしw


23時25分。
自宅へ帰ってきました。
今日は夕方から全国的に突風吹き荒れまくる日だったようで、四国の松山道高松道から山陽道、大阪の近くに至るまで高速道路も突風・烈風が唸りをあげておりました。
あれはきっとサイバスターが日本列島上空で戦ってたんですよ。
おかげで、車が風に煽られ続けて、何度遺書を書こうと思ったことかw


そんな中、きっちり安全運転を一日中こなして下さったenokinさん、またもやお疲れさまでした。今度はカブのツーリングですね〜♪