けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

化物語系全楽曲含む。



18時06分。
いやぁ、寒い日でしたね。外で作業してたら雪降ってきましたもの。勘弁ですよw


えー、土曜日に作った通勤用のプレイリスト・命名《テンション上げろ!》を聞きながら会社へ行ったんですけど、良いですね。ただ、厳選しすぎてプレイリストの曲数が87曲(iPodの全曲は1900曲くらい)と少な目になっちゃったんで、もうちょい枠を広げようかな。
ちょっと楽しいから、他にもプレイリストのパターン作ろう♪


19時20分。
今日も北斗無双(これやると異様に疲れるけど)やろうと思ってたんですが、『お試しかっ!』やってますね。とりあえずは、フェアリーテイル見るとしてどうしましょうか。