けんちーのアニメ中心生活ブログ改

帰還〜アイ・アム・レジェンド。

気になるニュースはいっぱいあったけど。


16時39分。
ふぅ〜、疲れましたね。
基本今日は朝6時から帰りの新幹線に乗るまでひたすら歩き通しの観光スケジュールだったので。
でもまぁ、フリータイムになってから(昨日の午後から)は天気も良く、生まれて初めての横浜・鎌倉エリアを十分に堪能してきました。非常に満足です!


17時28分。
ハガレン
ラストシーンの時点で、どっちが偽者かな〜っと思ってたんですが、やっぱりマスタングに化けましたか。次回予告でリザエンヴィー相手に撃ちまくってましたしね。どっちにしろ、見破られるのは火を見るより明らかでしたがw

いやぁ、美人美人♪



18時35分。
風呂から上がって一息つきました。




とりあえず、ネットオークションで数百万の借金作った挙句、ネット止められて逆上し、家族を惨殺した最低なバカのニュースとか、徳之島の基地移設に対する15000人のデモ集会(当たり前ですね)のニュースとか、阪神の金本に関する昨日・今日の流れ(別にプロ野球には欠片も興味ないけど)とか、この数日間で気になるニュースはいっぱいあるんですが、ま、とりあえず、今回の旅行のレポート書き始めて行きます。記憶が薄れる前にw


お、今夜アイ・アム・レジェンドですか。地上波初ですよね、多分。展開をもう忘れたから楽しみですなぁ。


21時12分。
んー、やっぱり『アイアムレジェンド』怖いですね。ある程度の記憶は残ってるんですが、それだけに、物悲しさと怖さが。


22時01分。
あ〜、このシーンは。
わんわんお、わんわんお!!


22時52分。
よ〜し、クイズの答えは②の神隠しですねw
来週、まさか大塚明夫さん自ら電話が!?
ま、それはともかくこういう終わり方でしたね、思い出しました。