けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

昼からは晴れたようだが。


5時31分。
昨日は残業が無かったんで、22時を回るくらいまでお宮さんの家に入り浸ってたけんちーです。


ちょっと、朝からネットを回ってたら凄く重い記事があって、一人で腹を立ててます。世の中には、本当に信じられないくらい最低な男が居るもんですね(怒)
詳しいことは書きませんが。



ちょっと朝から気分が悪くなったんで、この後、ツーリングでも行って気を晴らしてきます。


7時51分。
結局、この時間までgdgd
ほっといたら1日このままなんで、出かけてきます。
今の季節、ダウンじゃなくてもツーリング行けるかなぁ?まだ、ジャケットじゃ寒いかなぁ。ま、寒くなったら、上にレインコート羽織るってことで。


13時55分。
ツーリングから早いけど帰ってきました。
やっぱり、激寒だったw そして、『降水確率0%で大阪も大津も晴れじゃ!!』って天気予報が示してたから行ったのに、曇天の空に余裕で雨がぱらついてるし・・・本当は美富士食堂辺りまで行くつもりだったのにちらっと京都だけ行って帰ってきましたよ。

今日のよつばと!−まさにw



17時37分。
早く帰ってきたから、鎌倉レポート書こうと思ってたのに、意識が飛んで気が付いたらこの時間。やっぱり、ツーリングの後は短くても疲れてるんですね〜。うわ、勿体無い、休日。


18時27分。
『Major』で吾郎のスランプっぷりがあまりに見てられなくて、久々に名探偵コナンにチャンネルを回しました。
ってか、まじっく快斗でしたw


今年の劇場版が怪盗キッド大活躍話っぽいんで、その宣伝重視なんでしょうが、これで完全に名探偵コナン』の1ゲストキャラクターである《怪盗キッドまじっく快斗』の主人公である黒羽快斗が変身する《怪盗キッドが同一の存在であると公式で認められたってことですよね。
今までは、この2つの存在は一種のパラレル世界的な関係なのかと思ってたんですが・・・個人的には怪盗キッドの神秘性による格好良さが減った気がします。

コナンの怪盗キッドは無敵感漂うキャラだからなぁ。



予告を見ると観に行きたくなる病がw