けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日から5連休だ♪

会社のロッカーにテロ攻撃が。



19時42分。
今日は50分残業でした。
そして、今日の受注分でいっぱいいっぱいで棚卸しは一切手を出さずと。GW明けですね。

今日のよつばと!
  −会社行く前は四葉の笑顔に殺意が沸いてましたがw



で、帰りにげんこつラーメンで晩飯を食ってきました。
焼豚どんぶりセット(850円)。
えー、普通、ラーメン屋で○○めしセットとか注文するとミニサイズみたいな感じのどんぶりが出てきますよね。僕もそんな感じで注文したんですが・・・何か凄いの出てきました。+100円でミニラーメンを普通の博多ラーメンにサイズアップしたんですが、そのラーメン鉢と同じくらいの大きさでしかも彫りがより深い器にたっぷり焼豚丼がw 
すごい、ボリュームでした。焼豚(げんこつのは普通に美味しい)もいっぱいで、ラーメンにも元々3枚くらいは入ってるし・・・凄いお得なセットだと学習しました。ご馳走さんです。

博多ラーメンげんこつ・東三国店



焼豚どんぶりセット(850円+100円〈ラーメンサイズアップ〉
     左のやたら量があるのが焼豚どんぶり。いやぁ、大満足。



21時17分。
まずは、この写真を見てください。

月曜日の朝、ロッカーを開けると見覚えの無い紙袋がドーンと


実は鎌倉・横浜観光から帰ってきた次の日の月曜日に、会社のけんちーのロッカーに見覚えの無い紙袋が入ってたんですね。で、恐る恐る中を覗いてみると・・・。


中身は・・・陸上防衛隊まおちゃん』のみそらとシルヴィアの体操服(!?)、そんで舞HiME』のあきらのTシャツ(!!)、さらに、ARIAのおれんじぷらねっと制服風Tシャツ!!

まるでテロ攻撃


一体どうしろと・・・w まぁ、犯人はその日のうちに名乗り出てきたんですが、言わずと知れたK先輩でした。こんなことするの社内では何人かしか居ないしw
しかし、本気でどうしようもないですね。ま、まおちゃんの基地があったのは設定では江の島だったと思うんで、無駄にタイムリーではあったんですけど。

画質は悪いですが、懐かしい



あと、今日の朝ロッカーを覗くと、けいおん!』のクッキー(200円)がw

放課後ティータイムのお供に♪



えー、これは調べてみるとゲーマーズとかでのみ売られてるやつですね。おまけのシール(なんと全1種類w)が付いてて、さらに当たりの場合は金の唯ちゃんシール入りで特製ファスナーアクセサリーが貰えると。しかし、全1種類・・・何ですか、1つ買ったら普通の人はもう買いませんよ?せめて、10種類くらいあったら集めようとする馬鹿もいるでしょうに。

シールはなんと全1種類!−カブの後ろかごのふた裏にでも貼るかな。



ちなみに、4枚入りのクッキーは異様に美味しかったです。