けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

父さんの見送りは出来んかった。



5時08分。
さ、行ってきます。


17時23分。
帰ってきました。暑かった・・・!!
走行距離は、316キロ。久々のロングツーリングで、流石に疲れました。


ひょっとしたら、名古屋に帰る前に父さんに会えるかなと思ったんですが、30分くらいの差で出発済みでした。車が無くなって一階の土間が広くなったのは良いですが、やっぱりちょっと寂しいですな。

今日のよつばと!−今日は恵那の日。



19時43分。
久しぶりの『BLEACH
おお、ウルキオラが刀剣開放しましたね。これで、ホロウ化した一護が赤ん坊扱いになるくらいのレベルになっちゃったみたいで。どうすんねやろw インフレ。


19時59分。
『怪談レストラン』
死んだ後の地獄めぐりを仮体験する話ですか。これは、なかなかに面白かったです。
ただ、三途の川で脱衣ババァが出てきて、身ぐるみ剥がして罪の重さを量ると聞いて、ちょっと身を乗り出したけんちーは多分、死んだら地獄に行くんじゃないかと確信しちゃいましたw