けんちーのアニメ中心生活ブログ改

GW最終日。

難しい。



8時15分。
えっと、今日、enokinさんと昼一のいばらの王をみる約束してるんで、テアトル梅田開館と同時に(8時20分)、予約に来たんですが・・・開く前から30人は並んでますね。
多分、この中の大体の人は9時からの文学少女を観に来てるはず・・・と思いたい。

ヒロインはCV.花澤香菜さんですか



8時54分。
無事に席をリザーブして帰ってきました。
『何も12時30分から(ただし本日の初回)の映画の予約に朝一から・・・』と思うでしょうが、昨晩気になって映画館に混雑状況の問い合わせしたら、昨日の『いばらの王』は全回満席、全回立ち見ありだったそうで・・・こりゃ、ダメだと。


さっきも、既に真ん中寄りの席は埋まってたので、ちょっと通路よりの席にせざるを得ませんでしたし。予約の人の中には9時から『文学少女』観て、昼から『いばらの王』っていう猛者も結構居たみたいですね。

今日のよつばと!−こどもの日。



11時37分。
いつも駐車場としてのみ(!!)利用してるガストでenokinさんと合流して昼飯。
どうやら肉好きの夢であったトリプルハンバーグはメニューから消えちゃったみたいですね。仕方ないから、デラックスツインハンバーグ(680円くらい)をば。

飯をたらふく食べて直後に映画館行くとか、バカのすることですよw


山盛りポテトまで頼んじゃいましたが、気をつけてください、映画前に大量に食べると厳しくなりますよ。


15時12分。
はいっ、いばらの王 -King of Thorn-』を観て来ました。その後、今日はあっさりとenokinさんと解散して帰宅。

人体の石化――致死率100%。



えー、どうしましょう。んー、一応、軽く別枠で感想を書きます。


16時06分。
よーし、もう明日から仕事なんで、このGW中のもろもろのレポートをまとめます。多分、力尽きて途中で寝ますが。


18時51分。
暑いんですけど。
自分の部屋、クーラーかけて良いですか?