けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

お肌がもたん時が来ているのだ。それを理解るんだよ、けんちー!!





いや、本当に気を付けないと。



18時26分。
2時間ちょっと前に260キロのツーリングから帰ってきて・・・何もしてない気がします。
実況見てただけ。疲れてるけど、寝ても無いと。


この疲れは焼けの疲れですね。顔がピリピリしてます。もうUVカットのクリームでも塗ってツーリング行かないと。1日、晴天なのは良いんですけど、日焼けすると疲れが倍増するし、お肌が・・・w

今日のよつばと!
  −これは難しい。老子の言葉ですね。
   『常識の中に本当の道は無い』とか『見えているものの中に本道は無い』とか



『Major』
次週、ギブソンがまさかの復帰ですか。これは、間違いなく、gdgdしてるJr.と吾郎への愛ですね。これで、本来の闘志を燃え上がらせなけりゃ、あいつらダメだろうってところまで来てます。


20時13分。
いやぁ、顔がヒリヒリ。
そういえば、今日のツーリング中にテレビの件で連絡があったんですが、月曜日の17時以降にってことにしました。最悪、残業とかだと僕自身は立ち会えなくなっちゃうんですが・・・逆にその方が楽だけど。


あと、けんちーの誕生日が七夕なんでその前後月合わせて三ヶ月の間に使えるマリンカード(宮崎カーフェリー)の半額クーポンが届きました。とりあえず、初めての九州は一人で行ってきましょう。この機会は逃せんな。