けんちーのアニメ中心生活ブログ改

帰っちゃった。

私は裏切り者です。



18時25分。
えー、前から酷いことになってためばちこ。充血とか自体は引いてきてたんですが、目の周りにちょっとかさぶたみたいな感じでグチュグチュと広がりつつあったんで、眼科行ってきました。
結局、予想通り抗生物質入りの目薬だけ貰って終了です。結膜炎になってて、それが目の周囲にも飛び火して炎症起こしてたってことみたいですね。
行っといたら安心です。夜中とか目が痒くて痒くて堪らなかったし。



で、おそらく今日のうちの工場は残業20時レベルですね。
もう予め、残業出来ないってのは言ってあったし、自分の目も放っておいたらヤバイ状態だったんで仕方ないんですが・・・すっげぇ、罪悪感w
うちは今、新人が二人居る状態でしばらくの間はその二人は残業させない方針なんで・・・実質、残業三人か。ゴメンネ♡



それはさておき、久しぶりのBLEACH
真の姿を見せたウルキオラの圧倒的過ぎる力の前に死に絶える一護と石田。その時、一護が!!
・・・って感じですね。あの姿は何でしょうか?卍解スーパーサイヤ人で、虚化スーパーサイヤ人2だとすると、あの完全虚化(?)はスーパーサイヤ人ってところですかね。


はてさて


後はあの姿で、一護の意識があるかどうかが問題ですね。力ではウルキオラを圧倒してたし。


19時53分。
『逃走中 in 沖縄』見てます。今回は街中ですね〜。
くだらね〜小ネタっぷりが堪らないですw








個人的業務連絡です