けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

今週も、サービスサービス・・・残業ではない。



19時31分。
50分残業でした。定時で帰れないなぁ〜、今日は昼前から帰るまでひたすら延々缶詰めしてました。
定時で帰れるかどうかは、調色と缶詰めのバランスにかかってるんですが、とりあえず仕事の量自体が多いんで・・・出来れば、明日か明後日、お宮さんの家でエヴァの上映会したいところなんですが。


ってか、今週末の土曜日。僕、1日会社関係の行事で拘束されるんですよね。昼前から夕方までフットサルの大会があって、その後、いつものチーム・(フェイト)・テスタロッサの野球練習と・・・そして、さらにその後、しゃぶしゃぶの食べ放題だそうで。止めてくれよw
相当、今日の昼休みにごねたんですけどね・・・仕方ないネ。フットサルの方は組合関係の行事で、一回は参加するって以前に約束しちゃってたんで、今回だけ出ますよ。っていうか、うちの会社は選手層が厚くなってきてるらしいんで、日向ぼっこくらいの気持ちで応援だけかもしれませんが。


19時53分。
イナズマイレブン
おー、不動がちょっとチームに馴染んで凄く良い感じに巻き返してきてますね。あとは、豪炎寺とリーゼントですか。


20時31分。
今日はもう、まったりゲームしましょ。