けんちーのアニメ中心生活ブログ改

池袋から帰還。さよならハガレン。

鋼の錬金術師、最終回。




7時01分。
はいっ、池袋デュラララ!!旅行から帰ってきました。今回は、往路復路ともに割りと深夜バス内で寝られましたね。それだけ、どっちも疲れてたってことでしょうけど。


13時11分。
午前中、ちょっと寝ちゃって起きてから母さん連れて、先日も行った庄平へ行ってきました。この前の生醤油うどんは若干麺が頼りない気がしたんですが、今日の釜玉は美味しかったなぁ。
こら、良い店です。昼時ってこともあって繁盛してました。


16時58分。
sowakaさんとドカポンやってました。
で、一緒に今からハガレン最終回の鑑賞と。


17時56分。
ハガレン良かったですな。
さ、この後59分から全局一斉の地デジ化試験放送ですってよ。アナログとデジタルで内容が違うとか・・・これは、アナログで見るべきでしょうw


19時46分。
鉄腕DASH見てます。
今宵は、イッテQ見て、『センター・オブ・ジ・アース』と。この映画って実写ですよね?
昨日の池袋レポートを書きながら。


23時47分。
『センター・オブ・ジ・アース』。夢があって楽しい作品でしたね。流石はディズニー。


さ、池袋レポートも半分くらいは書けたし、今日は寝ますか。