けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

とりあえず、ひと区切り。



7時08分。
先週、土曜日に行ってきた池袋デュラララ紀行のレポート書き終えました。
良かったら見てやって下さい。
http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20100703


7時30分。
刀語の第2話『斬刀・鈍(なまくら)』見てます。
気合の入らない絵が良いですな。でもまぁ、ゆかりんがヒロインって最近ではちょっと珍しいし、夜のたびにロングの白髪を主人公に巻きつけて、匂いを憶えさせるってのはそこはかとなくエロくて良いですねw


ダメだ・・・エロく見えてしょうがないw



18時26分。
BLEACH
次元を引き裂いて現れたワンダーワイスの攻撃で浮竹&京楽が瞬殺。さらに、ワンダーワイスの咆哮でハリベルさま&バラガンが元気に復活。ワンダーワイスが連れてきた大怪獣の一息で藍染たちも開放。
一方、死神陣営はほぼ壊滅状態と。


吉良が絶望する中、現れたのはもちろん彼ら。いよいよ、盛り上がってきました。
  

久し振りやなぁ・・・藍染  by 平子



19時36分。
今夜から『怪談レストラン』の枠でデジモンの新シリーズですか。
凄く久しぶりですなぁ。
過去の作品はどれもOPが秀逸でカラオケでもたまに歌ってたんですが・・・今日はOPあったのかな?チャンネル間違えてて、見逃しました。


ってか、主人公・タイキのCV.はバーローですかw


むぅーーー。ま、来週からも見ていきますか。