けんちーのアニメ中心生活ブログ改

生徒会役員共 第1話 「桜の木の下で、毎回続くのこの感じ!?、とりあえず脱いでみようか」

これなら、まぁ見ようか。



まぁ、妹は思春期とか女子大生家庭教師濱中アイとか書いてる氏家ト全さんの作品ですね。

ちゃんと見せないではないか!
  これ、普通のグラビアDVDよ。 by アリア
    津田くん、注文と違うぞ!!   by シノ 
        勘弁してくださいよ〜(泣)     by 津田



ま、どうせ、他のと同じで弱エロトークギャグ(?)な作品だろうからいまいちだろうと思ってたんですが、まあまあ面白いですね。内容は予想通りですが。
ちなみに、生徒会長のシノのCV.はこれまた日笠陽子さん(澪役)です。
気楽に見ていけそうな作品ですな。