けんちーのアニメ中心生活ブログ改

刀語 第07話「悪刀・鐚(アクトウ・ビタ)」

姉ちゃんがログアウトしました。




むー、七花が七実姉ちゃんを殺しましたね。
まぁ、これが化け物の如き天賦の才能とその才能をフルに発揮するには耐え切れない体を持った七実の唯一の願いだったんでしょうね。
しかし、一目で他人の術・動きの全てを会得して使用するのが、むしろの自分の戦闘力を低く抑えるためだったとは・・・。
  
虚刀流七代目当主・鑢(やすり)七花、参る!! by 七花
     流派無し、無所属・鑢七実、来ませぃ!!    by 七実



自身が最初から持っている体術を使用したら、最強すぎて体が滅ぶと・・・その力の全てを使って最後に七花と戦えた七実。どういう気分だったんでしょうね。
  
そういうこと?
  『刀』が刀を使おうとすると、こうなってしまうのか・・・。

        虚刀流たんぽぽ・・・。        by 七花



なーんだ、父さん。私もやっぱり、虚刀流なんじゃない・・・。  by 七実


  
虚刀流は刀を使わない流派ではない。
        決して刀を使えない流派なのだ。   by とがめ




何にしろ、これで獲得した変体刀は7本。残りはあと5本。先が見えてきました。