けんちーのアニメ中心生活ブログ改

あのバカの機体で狙撃もしたい。

今は何より『A.C.E:R』が楽しみだ!!



19時18分。
NARUTO疾風伝』SP
いきなり中忍試験前の話とか・・・見る気があんまり沸きませんが、一応見てます。



19時30分。
『HEROMAN』見てたら間のCMで『A.C.E:R』の戦闘シーン入りのCMが流れてたんで、公式サイトをチェックしてます。


知らなかったんですけど、スパロボOGの機体も参戦するんですね。とりあえずは、マサキのサイバスターキョウスケのアルトアイゼン・リーゼ、そしてリュウセイのART-1(R-1の試験型)と。空気のゲスト参戦かもって気はしますが、燃えてきました。アルトアイゼン使いてーー!!


そして、そのCMのラストには黒いキングゲイナー・XAN-斬-の姿が。キングゲイナーを超える性能なんでしょうね。

スパロボZのスペシャルディスクで
  ラスボス的存在として初映像化された最強のオーバーマンと



何より楽しみなんは、やっぱりフルメタル・パニック!
ワンフェスの朝に読んだ最終章・上巻であのバカが生きてると確信した(裏切らないでね!!)んで、テンションは鰻上りですよ。
あーーー!!レーバテインが使いたい!!

ちょっと解釈変えて、妖精の羽で敵の防御力激減とか・・・


無理でしょうねー。宗助が駆る最後の愛機、機体の特性上、電子戦装備がほとんど積めない史上最強のアナログ機体・・・使えたら、フルメタファンとして最高の神ゲームになるんですけど・・・アニメの範囲では登場してないからなー。
でも、使いたい!!ま、使えないという前提でも、宗助になってアーバレストが操縦できるなんて、それだけで満足は間違いないかと。


さ、一先ず、最近発表されたPVの第2弾を見ますか。


ボン太くんの姿はいつもの通り確認できました


アナザーセンチュリーズエピソード R

アナザーセンチュリーズエピソード R


21時46分。
・・・と、まぁ、『A.C.E:R』の話しかしてなかったんですけど、今日の会社帰りに実はジョーシン戦国BASARA白騎士物語(中古)を買って来ました。やっと、用事も済んだし、ちょろっとBASARAをプレイしましょうか。