けんちーのアニメ中心生活ブログ改

栄ばあちゃんの91歳の誕生日。

ハッピーバースデー ディア おばあちゃん♪




7時03分。
定例晩餐会の後、田舎川さん・春日邊さんと難波で徹カラして帰ってきました。
昼からenokinさんと夏の旅行の打ち合わせがあるんで、ちょっと寝ましょう。



12時11分。
enokinさんと待ち合わせして、R176沿いの藤やへ。ここのうどんを気に入りました。

ナスちく天ぶっかけ・2玉(850円)
  茄子とちく天はけんちー的に鉄板です。大葉も付いてます。



〜18時10分。
enokinさん'sマンションに場所を移して、まずは、世紀末オカルト学院を3話まで視聴させました。ホラー嫌いなenokinさんに見せるのは若干苦労しましたが。
何で見せたかというヒントは、このアニメの舞台が長野県松代であること。


そんで、今夏の最大のイベントに向けて計画の打ち合わせ。enokinさんは旅慣れてるんで、ホテルも無事スムーズに予約し、旅行のガイドラインは組みあがりました。あとは、細かい情報収集を詰めていってと。


そして、この旅行のバイブルとなるサマーウォーズを儀式的に鑑賞。今日は8月1日。去年の今日に『サマーウォーズ』が公開初日を迎えたんですね。

ソファーで思いっきりくつろぐ私


で、今日は栄お婆ちゃんの91歳の誕生日であり、一周忌でもあります。
部屋はクーラー効いてて、快適なソファーを使わせてもらってたんでね。けんちーもenokinさんも途中の半分くらいは寝てましたよw

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]



18時38分。
家に帰ってきて、NHKの新世紀アニソンSPで最後の残酷な天使のテーゼだけ見れました。


20時29分。
イッテQ
イモト、アマゾン行きすぎでしょう。もう、ターザンと結婚するレベルですよw