けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

屍の襲来。




6時49分。
屍鬼の第4話『第死話』魅ました。


夏野の感じる闇からの視線がひどくなってきましたね。
そして、静信に接近してきてる坂の上の一家の娘。次に次に凄い勢いで死んでいく村人たち。

闇が部屋のすぐ傍にまで・・・


  
サブタイトルは『静信述懐』なので



んで、友達の家に泊まりに来てる夏野の前についに姿を現した恵。既に坂の上の一家と同じ眼になってますな。
  
襖の陰から現れて逆さ向きにズリ寄ってくるとか


まぁ、今更ですがやっぱり吸血鬼ですよね、。オカルト好きの一般常識として、吸血鬼は家に招かれない限り、獲物の家へ行けないってのがありますしね。
夏野の友達一家もこの前、招いちゃったし、診療所のお姐さんをデートに誘いたいとか死亡フラグ立ててたし、残念ながら・・・。

吸血鬼確定?



21時53分。
今日は40分ほど残業で、遊戯王5D'sも半分ほどしか見られませんでしたが、チーム太陽の頑張りは見られました。次週に続くと。


とりあえず、昨日でメインたる聖地巡礼的な下準備は終えたんで、今日は他の情報収集もしようかなと思ってます。


深夜0時10分。
今日も日付が変わりました。
やったことは、iPodに今回の旅専用のプレイリストを作ったこととるるぶを眺めてたぐらいで。正直、信州を出た後のルートってのはenokinさん任せなところがあるので、実際その場に行ってからナビをするくらいですよ。


寝ましょ。