けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ひとーーつっ!

ピッピッピ、ピッピッピ♪



20時01分。
一週間働き終わって帰ってきました。
今日は就業後に強制参加の組合の大会でした。
しかも、来賓のお客さんもいっぱい来てる中で締めの直前の大会スローガンを前で読まされるという羞恥プレイ付きで。ま、お世話になってるK先輩の頼みだったからしゃあないんですが。


スローガンが箇条書きで《1.――――。 2.――――。》みたいな書き方だったんで、生徒会役員共の各話冒頭のシノみたいに、『ひとーーーつ、〜〜。』『ふたーーーつ、〜〜。』みたいなそういう読み方してきましたよ。そうでもしなきゃ、緊張するし。



で、帰りに松屋ビビン丼・大(530円)食べてきました。

ビビン丼・大(530円)
  いつもデミたまハンバーグ定食(580円)と悩みますw


大学時代はほぼ週一でコレ食べてたので、ちょっと個人的に懐かしさの溢れるメニューになってます。美味い。