けんちーのアニメ中心生活ブログ改

電話をかけてあの世へ行こう♪

気を付けろ!駄メガネや長友が襲ってくるぞ!!




13時21分。
午前中は、7月に行った池袋デュラララ!!旅行にて購入したカッティングステッカーでうちのカブを池袋ダラーズ仕様にしてました。
ま、ちょちょちょって感じですけど。


で、その後、昼ごはんを近所のめん処みまさで。

再訪



生醤油ぶっかけ・大(830円)
  店内の照明が落ち着いてるのでボケボケですが。
   舞茸と南瓜と茄子と大葉の天ぷら、さらに卵と揚げ餅が入ってます♪


うどん麺房 みまさ

食べログ うどん麺房 みまさ



この後は、タイへの出張からしばらく前に帰ってきたばかりの夕焼けごっこさんが来る予定なんで、土産話でも聞きましょう。



16時。
ちょっと遅めに夕焼けごっこさん来訪。
来る前に病院行ってたのが長引いたそうで。


19時52分。
家にだらだら泊まっていくことが決まったんで、新大阪駅へ晩飯を食いに。
2階の味道筋にある宝屋へ再訪して、タイの写真なんかを見せてもらいました。

宝屋ラーメン・大+白飯(900円)
  際立ちはしませんが、スープを完飲するレベルで美味しいです。


お探しの店舗のページはありませんでした



〜23時くらい。
ニコニコ動画で偶然目に入った、 【ホラーゲーム実況】リアルじゃないから怖くないもん!というWii『calling 〜黒き着信〜』の実況動画を眺めてました。


実況主さんのvip店長さんは、自分のことを性別がだと言い張っておられる俺っ娘であります。
俗に言う『こんなに可愛い娘が女の子のハズがない!!』って奴ですね。vip店長さんの反応に萌え尽きる人が多数見られる困った動画ですが、面白い。


CALLING ~黒き着信~ - Wii

CALLING ~黒き着信~ - Wii