けんちーのアニメ中心生活ブログ改

連休最終日。

郵便局は無駄足になっちまった。




10時39分。
おはようございます。
(けんちー的には)4連休最終日ですね。昨晩は、バイオ・ハザード2を見てました。来週の3を見てから、4観に行きましょう。



今朝は、ひだまりスケッチを流しながら昨日までのツーリングレポートを書き出してました。

紗英さんのセクシーショットが♪



さ、ちょっと、今日のうちに振り込んでこないといけない事案があるので、梅田の中央郵便局に自転車で出かけてきます。


12時46分。
帰ってきました。
結局、梅田の第一ビルまで出向いたのに、して欲しい業務は平日のみで休日の窓口では取り扱ってませんでした。


で、帰りにザ・どんで昼飯。
たまに海鮮系の丼を食べると美味しいんですよね。

月見とろ丼・ご飯具両方大(850円)
  大と言っても可愛い量でしたが、美味しかったです。クーポンGET。


お探しの店舗のページはありませんでした




正直、郵便局の用事は愉快なことではない・・・っていうか、暴れ出したいような内容だったので、内心トルネードが発生してたんですが、飯食ったら落ち着きましたw


今日は、カルピスサワーとつまみでダラダラします。


18時06分。
だらだらしてました。
2日目の宿屋でどうでしょう話してた、奥さんの方からまさかのコメント頂いたので、ちょっとやる気だしてレポート書いてました。肝心の二日目のは、まだですけど。


ブログをやってるって話をした訳でもないのに、すごい推理力ですね。感激です。
そして、うちのブログへの検索ワードを調べたら『大谷屋 天川村 水曜どうでしょうと1つありました。コレですね。ネットの力って凄いや。