けんちーのアニメ中心生活ブログ改

聖☆おにいさん、買った。

超こってりは、ある意味、天界クラス。




11時17分。
明日が雨だって予報を聞いてたので、朝からショートツーリング行こうと思ってたんですが、眠気でダラダラしてて、さらに昼寝の世界へ・・・で、今、悪夢を見て目が覚めました。
あーあ、もう昼だ。



14時34分。
近所の古本屋さんで、店にあった聖☆おにいさんの1・2・5巻を購入。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

ブッダとイエスのぬくぬくコメディ


そんでもって、昨日テンイチの日に行けなかった天下一品で昼ごはん。久しぶりに、全店で2軒にしかない隠しメニューの超こってりを逝きました。お腹のもたれ具合が尋常じゃありませんw

から揚げ定食・超こってり・麺大(1050円)
  スープを飲む気は一切起きませんよ。
   デロデロと麺に絡みつく分で、胸がいっぱいになりますw
〉 


天下一品 三国店

食べログ 天下一品 三国店



19時06分。
お、オールスター感謝祭、今からヤスケンが走りますよ。


・・・えなり君速いですね、第一走者の安田顕は二番手でした。
それはそうと、今日は昼過ぎから、1階の土間に転がる日曜大工の大量のベニヤ板や木の棒をハンマーで砕いてゴミ袋にまとめる作業を汗だくでやってました。
名古屋から帰ってきてる父親が頑張ってたんで、お手伝いで。