けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『OVA かのこん 〜真夏の大謝肉祭〜 上・下』。

夏休みかぁ。




ということで、超今更ですが、気が向いたのでOVAの『かのこん観ました。
テレビの最終話の感想を書いたのが、2008年の7月ですからね。2年以上前ですよw


内容は夏休みの始まり〜花火の夜までの出来事。細かいストーリーを書いても誰得なんで、さらっと感想をば。


とりあえず、テレビの時点でいろいろギリギリだったんでOVAじゃあ大変なことになってるかもしれんと期待してたんですが、あれ以上ヤバクなるとジャンルが18禁アニメになっちゃうわけで。下巻で、雨のお堂の中にてまさにギリギリのシーンがあったくらいですか。それ以外の、弱エロなシーンはいっぱいありましたが、ちずるにはそんなに興味が無いけんちーですw
  
一線は越えなかったw



な、もんで、あんまりOVAで活躍はしませんでしたが、全裸シーンがいっぱいあった望(人狼)に目がいっちゃいました。

人の家の庭で勝手に行水





全裸で起床


  
お腹減った・・・。   by 望



あとは、ちずると耕太の話以外では、ちずるの弟のたゆらとツンツン委員長のあかねの恋の行方がもう1つのメインでしたね。最後にやっと誘えた花火のシーンでは良い雰囲気になってました。


なかなか良い場所じゃない。 by あかね


あかねのCV.はけんちーが好きな斉藤千和さん。今はガシガシ、主役級のキャラの声を演じてますが、このころから活躍し始めたのかな。



感想はこんなもんで。


夏の夜は更けていき、大団円と


平和な話でしたねー。夏休みかー。もう、今年の夏は終わっちゃったけど、秋休みが一週間くらい欲しいですなぁw