けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

今夜は日本×韓国戦。



19時05分。
風邪で強制インドアだった三連休明け1日目働いてきました。
昨日で、そこそこ体力は戻ったとは言え、働くにはちょっときつかったですね。のどがずっと詰まってる感じで、風邪薬飲んでるせいか、もの凄く喉が渇くんです。まぁ、単純に工場の温度が30℃は超えてたので厚さもあったんでしょうけど。
ちなみに、ちょっと気持ち悪かったので、昼飯は抜きました。


夕方見たBLEACH
東仙エスレクシオンで目が見えるようになって逆に隙だらけになって、あっさり檜佐木にやられましたね。ホントにびっくりするくらいあっさりでした。
駒村と檜佐木の前で東仙が逝った後、ついに一護が参戦。
簡単に藍染にあしらわれた後、戦える隊長格&仮面の軍勢の総員でついに藍染との全力決戦が始まりました。
まず先鋒は日番谷&京楽の二人。絶対、全員揃って瞬殺されると思うんですけどw


下のは、今朝何気なく見てた動画です。

こういうシュールなのは好きです



CMは凄く怖いんですが、空耳に集中しちゃうとw
   コメント有りで見た場合は、腹筋崩壊タグが付く勢いです。


19時55分。
さて、サッカー始まりますよ。
のんびり見ましょう。勝てるかなー。


21時14分。
ハーフタイムで、危うくゾンビに食い殺されそうになってました、けんちーです。今のところ、0対0。試合は動くかなぁ。


21時37分。
さっきのはハンドじゃないんですか?
腕に当たるのはハンドじゃないのか・・・あんまりサッカーに詳しくは無いんですが。


21時57分。
引き分けでしたね。
さ、けんちーのテレビプログラムはリンカーン』の大運動会スペシャに移行します。