けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

今日は早く寝て、寝不足を解消しよう。




19時14分。
月曜日の19時台って、けんちー的には凄くテレビで迷うんですよね。
『お試しかっ!!』がなかなか面白くて、19時30分からはフェアリーテイルがあって、不可思議探偵団もこの前のスペシャルを見たらなかなか面白くて・・・DVDレコーダーが無いので迷います。
分散してくれたら3本とも見るんですが。今夜はとりあえず、不可思議探偵団で。



19時31分。
torne(トルネ)ですか。
フェアリーテイルに移りつつ、ちょっとレコーダーについて調べてました。
PS3はあるし、一万円か。これは、買ってみましょうか。テレビ、録画したいし。うむうむ。


20時10分。
21時までデッドラ2やって、今日はもう寝ましょう。ちょっと、寝不足を解消したい気分なので。



22時45分。
うーむ、結局、この時間までデッドラ2やってました。
サイコパスを何人かライトセイバーで薙ぎ払って。チートといえばチートですが、サイコにはビームサーベルが必須ですな。
あとは、アルコール×2でペインキラーを持って行ってと。これは・・・アルコールのチャンポンで痛みが麻痺してるって解釈で良いんでしょうかw
マシンガンをぶっ放してくる傭兵のおじさんたちには、ドリルとスピアを融合させたドリラーが一番良いという結論に達しました。喉元に思いっきりドリル突っ込んだら、上手くいけば一撃で倒せるし。

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】



23時35分。
まだ寝てません。
寝る前にタナカさんの九怨実況見てたら、なんと陰の章が終わりました。これで、陰の章・陽の章のラストが繋がって『九怨の章』が解禁。
そして、その主人公の姿は・・・!!ついに晴明さまが出陣ですか。今まで名前しか出てきて無かったのに良い所を。明朝、続きを見ましょう。

ゾンビ化したうっきーとサクヤが合流しちゃって・・・


九怨 -kuon-

九怨 -kuon-