けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

さ、実況でEDまで見たし、お宮さん家で『九怨』やろうか。




7時00分。
タナカさんの九怨実況、最終回まで見終わりました。
晴明さま、クールビューティーすぐる。そして、良い終わり方でした。
幼女になったうっきーが可愛くてw
そして、サクヤは凄い美人でキャラも親しみやすく、格好良いんですが、あれ絶対レズですよね。

最大のサプライズはEDで初めて登場人物が口動かして喋ってたことw



18時23分。
今日はやばかったですね。間違いなく今年一番の仕事量でした。
最近はギリギリで終わるか終わらないかって、忙しさが連日続いてたんですが今日はその倍ほどありましたw
それでも30分の残業で済んだのは、充填の達人と調色(色を作る)の達人が二人応援に来てくれたんと、やはり僕ら全員が頑張ったからでしょう。
明日はクリーオウが休みだと言ってたんで、ちょっと流石に仕事量の調整があるとは思うんですが。


BLEACH
ついにやりましたね、藍染が。隊長格&仮面の軍勢の瞬殺
全員が最大の策で持って、どうにか打ち貫いた藍染の正体は雛森でした。やっぱり、当たり前ですけど強いですね。ラスボスでしょ。



19時45分。
ホラー好きのけんちーとしては、和風ホラーゲームの代表格として『零』シリーズと双璧を成すSIRENに興味はあるんですよね。
ってことで、『九怨』に続いてタナカさん実況の『SIREN new translation』を見てました。怖いな。タナカさんは怖すぎて二度とやらないって言ってますけど、続いてるんでしょうか?
けんちーも、『零』にはまだ手をつけられても『SIREN』シリーズは無理なんです。だって怖いものw

自分でやる勇気は絶対に沸かないので、無印からちょっと実況動画で見よう。


SIREN: New Translation

SIREN: New Translation



21時27分。
今日こそ早く寝るつもりですが、30分だけデッドラ2やりましょう。やり始めると止まらないけどw



22時03分。
スラッピーくんっていう可愛い(不気味すぎる)マスコットなサイコパスライトセーバーとマシンガンでギリギリ倒して、CASE4に向かったんですが、まさかのボス戦(シルバーとゴールドのボディコン美女二人)。食べ物も全く持ってなくて、武器も折れかけたライトセーバーだけという・・・しかも、時間切れでゲームオーバーになりました。
今まで本編でボス戦って無かったから完全に油断してましたね〜。


うーむ、スラッピーを倒した後のセーブから勝てるかなぁ。有能な武器を1つ2つ作って、食べ物をちょっとでも持って・・・それから倒す・・・時間制限が。
ま、最悪、スラッピーを倒す前のデータから始めないと。スラッピー火炎放射器で接近出来ませんけど、店のカウンターに隠れて狙撃して行けば倒せそうですしね。
ただ、スラッピーのサイドケースと本編のCASE4のタイムリミットが同時な気がするなぁ。ま、今日はもう寝る体勢に入ります。