けんちーのアニメ中心生活ブログ改

カブの足回り、総入れ替え。

相棒・アルファの為なら!!




18時27分。
今日はクリーオウが休みってことで、伝票の数がセーブされてて久しぶりに余裕がありました。しかし、明日の伝票の数は今日の時点でやばかったですけど。残業かな。



で、会社から帰ろうと思ったら愛車・アルファ(うちのスーパーカブ50カスタムの固有名)に違和感が。前輪がパンクしてました。
その後、三国駅の近くのDUNLOPの店まで押して行ったら、タイヤもつるつるだってことなので、もう前輪・後輪・チューブともに新品に変えてもらうことにしました。
ま、けんちーが中古でアルファを買った日(2年前の4月)からでも18000キロは走ってますからね。正直、タイヤを買い換えようかなと考えてたんです。
だから、今日の一件はカブからのメッセージってことで。なかなかの料金ですが、命を預けてる相棒の足ですから文句は全くありません。


ちなみに、店から歩いて帰る途中ですき家で晩御飯。マグロたたき丼食べてきました。

マグロたたき丼・特盛(680円)
  美味しいのは美味しいですけど、凄い上げ底でした。



19時52分。
イナズマイレブン
お、影山が改心しましたね、割とあっさり。



20時39分。
タナカさんの『SIREN NT』実況を着々と見てます。
SIREN見てると、病んで来ますね。肉々しく喋る屍人が嫌ですし。
少し前までプレイヤー自身として、屍人から逃げ回ってた少女が次のエピソードでは、醜悪な屍人にされて襲ってきたり・・・実況動画って、ホラーゲームにしても見てたらやりたくなって来るんですけど、SIRENだけは絶対に自分でやりたい気持ちにはなりません。

屍人って怖いの



21時42分。
既に意識がブラックアウトしてました。こりゃあ、良い。寝ましょう。