けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

螺旋丸。



19時50分。
会社帰りにアルファ(カブ)を受け取ってきました。
前後のタイヤ新調とチューブ交換、そしてダルダル君になってたチューブも新品に。
工賃含めて料金は16800円。妥当でしょ。


チェーンの交換で30分ほど待ち時間があったので三国駅の前の松屋で晩飯。今週から3週連続でやってるハンバーグフェアの第一弾にのってきました。

うまトマハンバーグ定食(今なら490円)
  美味い。ちなみに、25日以降がデミたまでその次がテリタマハンバーグです。



バイク屋を後にして、ジョーシン新大阪店へ。本日発売のナルティメットストーム2』を買ってきました。
数日前にちらっと言ってたtorne(トルネ)も買いたかったんですが、パンフはいっぱいるもののブツ自体は売り切れ。次回入荷も未定とのことでした。やはり、入手は難しいのかな。

ジョーシンで買ったガチャポン。
  エメラルドグリーンVer.と招き猫Ver.でアッガイが被りました。
   ゴスロリゴッグとか、三毛猫Ver.ザクⅡも可愛かったんですがw


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2



20時02分。
空から日本を見てみよう
東京モノレール沿線。
浜松町辺りを今やってるんですが、まさに通ったことのある道が。sowakaさんと徒歩でレインボーブリッジを渡ったときに、通りがかった場所でした。


21時18分。
デッドライジング2で前に時間切れで倒せなかったセクシー美女二人のサイコパスを倒しました。時間の都合上、食べ物を持って行けなかったんで、戦場に落ちてたアルコールで回復しつつ吐きまくりながらw
片一方を倒すと戦闘終了だったのが助かりました。
戦闘後、もう一方も自殺して、今宵TKがヘリで脱出するという情報を入手。
AM7:00にケイティーに三度目のゾンプレックスを投与。次のケースのスタートまであと12時間の大きな猶予が出来た・・・ってところで、今日は終わります。


さ、ゾンビに命を狙われるのは心臓に悪いし、お気楽極楽にナルティメットストーム2、起動しましょう。