けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

バロンかっけー。



22時25分。
会社帰りにお宮さんの家に寄ってました。
スパロボXOで恐竜帝国の終焉を見て、ナルティメットストーム2我愛羅VSデイダラ戦まで(家の進行状況も一緒)やって。
このゲームはストーリー上のボス戦闘がすごく物語チックなんで疾風伝を細かくなぞれるのだけでも秀逸ですね。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2



あと実況動画見てやる気満々だった『九怨』は既に売却済みでした。今日、話してたらまた買い戻そうかって言ってましたけど。

九怨 -kuon-

九怨 -kuon-



しかし、PS3のゲームはデータの持ち運びが・・・。ハードディスクに入れたら持ち運べるんですが、最近のゲームは移し変えが禁止されてるんですよね。対戦ゲームとか、他所の家だったらキャラを出すためにストーリーを進めなきゃいかんとか鬼畜過ぎますよ。



22時45分。
猫の恩返し見てました。

はる


うん、癒し系ですね。今回で3回目くらいかな、見るの。

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]



22時52分。
金曜ロードショー凄くないですか?
水樹奈々さんと山寺さんのトークが10分くらいあったし。これだけでも豪華なんですけどw


さ、明日は朝から野球があるんで、早めに寝ましょうか。